演奏会の見どころを語るとどろき

こんにちはクラリネットパートのMです。


「今回の演奏会の見どころ」ですが、ズバリ選曲ではないでしょうか。今回は、団員で年代別チームを結成し選曲を行いました。懐かしの課題曲から、往年の名曲、あの時流行った曲などなど、各年代の個性あふれる選曲をお楽しみください。
私自身中学生から吹奏楽を始め、人生の大半を吹奏楽と共に過ごしてきましたが、思い出の曲がたくさんあります。何年経っても、何回やっても大好きな曲がたくさんあります。
 前回の演奏会とは少しテイストが変わった今回の演奏会。是非6月7日は磯子公会堂へ!

タイトルとURLをコピーしました